疲労回復協会会員 お問い合わせについて

Q:セミナーのキャンセルをしたい(申込日を変更をしたい)
  1. 会員サイトにログインする(会員サイト⇒https://frmember.com/user/login/
  2. 上部メニューの「マイページ」にある『受講予定』の欄より、変更・キャンセルしたいセミナーをクリック
  3. 商品詳細のページにある『このセミナーをキャンセルする』をクリック
  4. マイページの『受講予定』の欄から、キャンセルしたセミナーが消えていることを確認する
  5. 会員サイトホームの『セミナー一覧』から、あらためて受講したいセミナーの会場・日付を確認の上、申し込む
Q:退会をしたいのですが

会員サイトの画面上部メニューの「登録内容変更」ページ内下部の「疲労回復協会を退会する」よりご連絡ください。

※退会時期
毎月20日までのご申請→翌月末退会(最終決済は当月)
毎月21日以降のご申請→翌々月末退会(最終決済は翌月)

(例)
2/20 退会→3月末退会(最終決済は2月)
2/21 退会→4月末退会(最終決済は3月)

Q:セミナー開催日は?

毎週日曜日開催です。
※お盆・年末年始、イベントなどで開催がない場合もあります。

詳しくはこちらのカレンダーをご確認ください
「セミナー開催情報」を確認する

Q:疲労回復協会からのメールが届かない

『メール受信ソフト(又はWebメール)が迷惑メールとして自動的に受信拒否』 をしてしまっている可能性があります。

当会は独自の会員システムを使用している関係で、これらのメール受信ソフトに迷惑メールとして認識されてしまいやすくなっております。

そのため、当会からお送りしたメールをメールソフトが自動的に迷惑メールと判断し、迷惑メールフォルダーに振り分けるかメール受信を拒否してしまっている可能性があるかと思われます。

「振り分け設定」のお願い

今後当会からお送りする有益な情報をご覧いただくためにも、メールの振り分け設定をして頂けますと幸いです。

振り分け設定の詳しいやり方は、下記サイトを参考になさってください。
http://46mail.net/

その他のお問い合わせは会員サイトよりご連絡ください。