熊谷 剛

熊谷 剛 2015.01.08

治療家に経営ノウハウ、治療技術をお伝えしはじめてから3年が経ちました。

この間、沢山の治療家の話を伺う事が出来ました。

成功している治療家、どうやったら成功出来るのか悩んでいる治療家、成功しているけど幸せではない治療家。

いろいろな人がいます。

成功しているのに幸せではない。

成功していないから幸せではない。

なぜ、あなたは治療院を経営しているのでしょうか?

患者さんのため?生活のため?自分の技術力を試したいから?

いろいろ理由はあるでしょう。

しかし、僕たちは治療家である前に人間です。

人間には時間的に限界があります。死です。

その、限りある中で幸せな時間をどれだけ作る事が出来るのかが重要だと思います。

治療家という仕事は患者さんを幸せにする事が出来る数少ない仕事です。

しかし、そんな幸せを運ぶ治療家が幸せでなければどうやって患者さんを幸せにする事が出来るのでしょうか。

治療も同じです。治す事が出来るノウハウを持っているから治せる訳ですよね。

幸せになるノウハウがなければ患者さんを幸せに出来るのでしょうか?

僕はこう思います。

患者さんを幸せにする為には、まず自分が幸せを感じなければならないと。

このメルマガを通して僕が知りうる経営術、治療技術、人脈からのノウハウ等をお伝えしていきたいと思います。

これらのノウハウを上手く取り入れていただき一人でも多くの患者さんを幸せにしてあげてください。

もし、あなたが金儲けの為にノウハウを手に入れようとするのなら僕のメルマガはきっと面白くないでしょう。

しかし、あなたが自分の人生を謳歌したい。自分に関わる人々を幸せにしたいのならきっと力になれるはずです。

僕はセミナー等も開催しております。どこかであえる事を楽しみにしております。

あらゆる症状を10分で治す「治療マニュアル完全版」プレゼント