治療以外のくだらない理由であなたの価値が下がってしまう2つの行動

小川 響也 2018.04.18

こんにちは

凄腕テクニックナビゲーターの小川です。

 

今回のテーマは、

治療以外のくだらない理由であなたの価値が下がってしまう2つの行動

ということで、お伝えをしていこうと思います。

お忍び調査でわかった治療家のザンネンな行動

僕は、リサーチがてら、いろんな治療院やリラクゼーションを体験しに行きます。

おそらく、治療家の皆さんも一度は行ったことがあると思いますが、

その時に、どんなところを見たりしますか?

 

「なるほど、こんな問診をするのか」とか、

「この治療法は参考になるなぁ」など受けてみて気づくところも多いんですよね。

 

今回のテーマ「治療以外のくだらない理由であなたの価値が下がってしまう2つの行動」は、

そんなお忍び潜入調査中に気づいた、治療家の残念ポイントをお伝えしたいと思います。

当たり前のことだけど以外と・・

そのポイントとは、聞けば当たり前じゃんと思うことなのですが、

以外と、無意識にやってしまっている治療家は多いのではと思います。

 

一つは「口臭」

そしてもう一つは「鼻息」です

 

それぞれ解説していきますと、

 

「口臭」は言わずもがなですよね、

口の臭い治療家に施術されるほど苦行はありません。

どんな良いアドバイスをしようとも、

どんな素敵な笑顔で対応しようとも、

どんなに良い治療をしようとも、

口臭が気になってそれどころではありません。

 

もちろん、口臭は、治療家だけではなく社会的なエチケットですので、

気にして、対応している先生がほとんどだと思います。

 

ですが、以外と気にしていない、というより、気をつけていてもやってしまう危険性があることが「鼻息」についてです。

 

それは何かというと・・・

 

続きは動画で、あなたの価値が下がらないための対処法も一緒にお伝えしています。
 ↓ ↓

あらゆる症状を10分で治す「治療マニュアル完全版」プレゼント